忍者ブログ

エビちゃんこと蛯原友里のカレンダー好調、でも演技は?

エビちゃんこと蛯原友里のカレンダー好調、でも演技は?

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビちゃんこと蛯原友里のカレンダー好調、でも演技は?

エビちゃんこと蛯原友里のカレンダー好調、でも演技は?

蛯原友里

今年もカレンダーの売り上げトップは、“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里(27)でしょうか。

 11月7日時点で、オンラインストア「Amazon.Co.Jp」のランキングによれば、07年カレンダーの予約件数1位は、エビちゃんでした。

 エビちゃんは昨年初めて単独カレンダーを発売し、これが4万部以上売れ、06年カレンダーの女性タレント部門で売り上げトップに輝いたそうです。

 11月22日に発売される07年版の「エビちゃんカレンダー」も予約が殺到。
長澤まさみ、綾瀬はるか、堀北真希といった若手人気女優を抑え、ぶっちぎりでトップを独走している。
蛯原友里 そんなエビちゃんに、女優の仕事はやめてモデルとCMに専念したほうがいいがあがっているそうです。
エビちゃんは、この春フジテレビのドラマ『ブスの瞳に恋してる』に準主役で出演していましたが、「演技がヘタ」や「しゃべらない方がいい」と評価を下げてしまったそうです。

確かに、ちょっと・・・という演技でしたね、エビちゃんは。でも、CMなどをみると、やはり可愛いとは思うのです。なので、カレンダーの売り上げも好調なのでしょうか。

エビちゃんがレギュラー出演してきた連続ドラマ「特命係長 只野仁」(テレビ朝日)が来年1月に復活するそうなので、これでまた、人気が下落しなければいいですね。

 

エビちゃん妹とのエロプリクラ流出!!!

PR
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター